どしゃ降り続きだった寒気が緩み、久しぶりに晴れ間がのぞいた先日、ご結婚指環のお渡しにお越しいただいた新郎新婦。日もすっかり短くなった静かな夕暮れ。おふたりのご来店に、パッと室内が明るく華やいだような雰囲気となりました。
待ちに待った指環の仕上がり。このご結婚指環は、おふたり自らの手で作業し、カタチにしたもの。久しぶりの再会のようで、懐かしさと喜びもひとしお。新婦の手書き文字の刻印もチャーミングで、今の気持ちを閉じ込めたかのよう。丸みのあるシンプルな18金のホワイトゴールドが、しっくりと馴染み、強い決意が詰まったものへと、命が吹き込まれたような気がします。
一緒に作る、ということから始まったこの指環。これから進む長い道も、一緒になって楽しさを見出すようなおふたりに、"Let's"の言葉を贈ります。どんなに高い壁があっても、手を取り、助け合えば、必ず乗り越えらると信じて。おふたりの力を合わせれば、向かうところ敵なし、勇気百倍、元気万倍です。
素直に、挑戦する気持ちを忘れずに。ふたりで挑めば、どんなことも笑いあえる、かけがえのない良き思い出に。さぁ、前を向いて、軽快に、レッツ!幸せに向かって一歩踏み出します。
wedding ring:K18white gold
初雪・ポッケ
Comments