top of page

wedding ring "fill"



大型連休に久しぶりの里帰りという方も多かったと思います。3月にご入籍したばかりの新郎新婦もご主人のご実家で過ごされたのだそう。お渡ししたばかりの真新しいご結婚指環を指にはめて。その時のお写真も見せていただき、結婚した実感と責任感、決意に満ちた表情から溢れる幸せと喜びが伝わってきて、私たちも嬉しくなりました。


内側に誕生石を入れたい、ということで少し厚みを持たせて、ころんとした丸みのある形。素材は18金のホワイトゴールドの優しい色味を選ばれました。新郎の指環には、新婦の誕生石アクワマリンを入れて、新婦の方には新郎の誕生石のエメラルドを。「幸福に満ちる」アクワマリンに、「愛の石」エメラルド。ふたり一緒ならどんなことも乗り越えていけそうです。


お互いの存在を肌身はなさず、いつも感じていられるような指環。幸せに満ちた時をこれからもずっと一緒に、という願いを込めて、満ちる、いっぱいにする、ふくらむ、満たす、などの意味を持つ "fill"の言葉を添えました。


出会ってからこれまでのいろんな出来事も懐かしく、宝石のようなキラキラとした記憶が蘇ります。これからもたくさんの素敵な時間、何気ないささやかな日常を大切に、丁寧に。そんな当たり前の毎日が、たまらなく愛おしく、かけがえのないものへと。いつまでも、こころが愛情でいっぱいに満たされ、大きくふくらむ夢も叶いますように。



wedding ring:K18white gold, aquamarine,emerald

初雪・ポッケ

bottom of page