top of page

online meeting


先日、初めてオンラインでの打ち合わせをしました。遠方ということもあり、サンプルなどをお送りして、それらを確認しながらご結婚指環のやり取りを。ただでさえ、あたふた緊張するたちなので、どうなることやらと思いましたが、接続も無事、時間通りに開くことができて、ひと安心。


まだ幼いお子さんがおられ、寝かしつけてから、ということで開始は夜から。夜遅くに人と会うことは、めったにないので、そんな時間に家で会話しているのが不思議な感じ。でも、リラックスできた気がしたのは、お客さまの穏やかに、親しみやすく接してくださったお人柄のおかげ。そして、テンションが高まったのか、結局、寝られなかった娘さんとのご対面も、気持ちをほぐしてくれました。


途中、やっぱり物を探しに取りに行ったりと、画面から外れることもあり、すんなりとは行きませんでしたが、こちらの雰囲気や様子を理解して、少しでも信頼していただける材料となればと思います。いつの日か、ご家族と直接お会いできた時、笑って懐かしめる関係が築けたら嬉しいです。そんな楽しみがまたひとつ増えました。

bottom of page