top of page

meeting of the wedding ring


深まりゆく秋の真ん中、暑かったり寒かったりと装いにも迷う季節。雨へと変わる予報だったのでなおさら。でも、途中ポツリと雨がきたくらいで、穏やかで過ごしやすくちょうど良い日。そんな先日、ご結婚指環の打ち合わせにお越しいただいた新郎新婦。


メールでやり取りを始めてからこのひと月の間にご入籍をして、気持ちも新たに晴れやかで清々しいおふたり。ザクロ文庫までたどり着いてくださったご縁に、私たちも懐かしいお顔を思い出し、嬉しい時間となりました。


悩みつつも、すぱっと潔く、ご希望のカタチへと進めていかれる姿がカッコいいおふたり。思い描くイメージや好みがしっかりとしているからこそ。ブレない芯があるから、豊かな感受性や好奇心で、自由なこころでおもむくままに。わき道も楽しむような懐の深さに私たちも刺激を受けながら、膨らませた想像をギュッと指環に込めていきたいと思います。


wedding ring

初雪・ポッケ






bottom of page