top of page

meeting of the wedding ring


前日に降った久しぶりの雨が、溜まっていた熱気をさっぱり洗ってくれたよう。猛暑から少しだけ解放され、涼やかな気分となった先日、ご結婚指環の打ち合わせとなりました。それでも蝉は元気に合唱し、夏は始まったばかりですよー、とジリジリ声をあげています。そんな蝉に負けじとハツラツ元気に楽しく笑う新郎新婦。


おふたりとも水仕事や作業で手を使うことが多いので、手の感覚を大事に、つけていることも忘れるくらい手に馴染むような指環にしたいと。働き者の手に似合う、おふたりらしいカタチを探りながらお話を進めていきました。


ちょうど今、豊かな自然に囲まれた場所で、新たな門出に向かって猛進中のおふたり。山積みの課題もひとつずつ楽しみながら乗り越えて。前向きで朗らかなおふたりの笑顔に、たくさんの仲間たちも一緒になって喜び心躍る場所作り。真夏の太陽よりも熱い想いのおふたりに元気と勇気をもらって、私たちも指環をカタチにしていきたいと思います。


wedding ring

初雪・ポッケ



コメント


bottom of page