top of page

meeting of the wedding ring


つぼみだった椿が咲き始め、春めくあたたかな日差しに包まれたこの日、ご結婚指環の打ち合わせにお越しいただきました。お花見の頃を思わせるくらい気温も上がり、すべてがまぶしく輝き、おふたりを祝福しているような陽気。


ちょうど一週間前に見学に来られ、思いも固まって本決めに。普段からよくつける指環たちと一緒につけられるように、でもカジュアルになり過ぎずに。シンプルにそれとなく結婚指環らしく、と悩んでいた新郎新婦の目に留まったのは、私たちが使っている結婚指環。その使用感も気に入り、「これだ!」と決着。あとは、おふたりの手に似合う幅をどうしようか、など細かなところの選択へ。


和やかな雰囲気のおふたりに、緊張過多の私たちの気持ちも春の陽気のようにほぐれ、いつの間にか、初雪・ポッケのことなどの話へと。新たに歩み始めたおふたりに、自分たちの芯となる大切な想いを、改めて気づかせてもらった嬉しい時間となりました。おふたりの今の想いを記す指環へと、こころを込めてカタチにして行きたいと思います。


wedding ring

初雪・ポッケ

bottom of page