top of page

grateful!


西荻窪HATOBAでの関 文子さんとの2人展、無事終了いたしました。お越し下さった皆さま、本当にどうもありがとうございました。パーフェクトな状況ではない中、良い方向へと進むよう導いて下さったHATOBAの皆さん、関さんにも感謝です。


真摯にものづくりと向き合う関さんの作品には、制作意欲をチクリチクリと刺激し、圧倒されました。いいなぁ、と素直に思えるものを大切にして行きたいと思います。


HATOBAさんとは、ちょうど10年前、京都のセレクトショップでの合同展でご一緒だったのがご縁。その後、京都や東京でお目にかかったり、偶然の出会いも重なったりしながら、あっという間の10年。しみじみと、懐かしく振り返りながら、前へ前へと進むHATOBAさんの背中に、元気と勇気をいただきました。


桜の季節へと向かう中、満開の花のトンネルをくぐり抜けるような、歓迎される気分が一刻も早く訪れますよう願います。


bottom of page